プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変わらない愛情が欲しいと思いませんか?
喧嘩しても少々問題が起こっても、変わらず愛情を注いでくるる愛が。

バツイチ女性がモテるのはそこかなと思います。我が子に変わらない愛情を注いでるところとか。

A 回答 (4件)

揺るぎない母性というのは素晴らしいですよね。

    • good
    • 0

そんなのは、母親以外ないでしょうね。

    • good
    • 0

それは、喧嘩の内容にもよると思う。


けど、その分、あなたも愛情を注がないと、イーブンにはならないよ。
    • good
    • 0

あなたが愛情を注いで下さい。


受け取るものばかり期待していてはダメですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A