プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がいる前で寂しいなって言ったら
隙があると思われますか?

A 回答 (6件)

普通に友達同士の間でも話題によっては出るキーワードだと思います、相手との関係性次第じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

はい、そうですね…、


貴女がどの様な気持ちで言ったのかは判りませんが、男性にはその言葉は、彼氏いなくて一人で寂しい…と言う意味になってもしまいます、、
    • good
    • 0

「その寂しさを埋めて欲しいのか」と受け取られやすいですから、隙を見せていると言えるでしょうね。

    • good
    • 0

その男性次第ですか。


好きな男性なら、胸に飛び込むのも
恋愛戦略の一つと思いますよ。
    • good
    • 0

お相手次第ですかね


恋人 婚約者
本当に信頼出来る男性
未来の旦那様ですと
隙? 処か嬉しいです
一般良識の有る男性には此の言葉お勧め致し兼ねます
其処までの過程は無視して発言だけ捉えれば
メシモク ヤリモク
金目当て メンヘラ
頂きリリちゃんの常套句です隙以前に私なら
引きます
稀にワンナイトとか淡い希望抱かれる頭お花畑の低次元男性が居る事は否定しません 
けど。
    • good
    • 0

誘ってると誤解されても不思議はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A