プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートナーがいる人と個人的に会ってお話しをすることはマズイですか?

A 回答 (4件)

それは極力避けるべきでしょうね。


浮気の誤解の種となる可能性がありますので、
かなりリスクがあると思います。
ですので、わたしならばどうにか回避しますね。
他の人を入れるとか、断れるならば断わるとか、
電話で済ませるとか、そのような対応でなんとか回避しますね。
その方が誤解されませんし、会わないほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

ふたりきりで会わなきゃならない理由ってなんなんですかね?


そんなお話し、ホントにやましくないなら共通の友人同席とか電話で済ますとかで良くない? って僕なら思いますけど。
最悪どーーーしてもふたりで話さなきゃいけないならファミレスとかスタバとかですね。人の多いところで会いましょう。
もちろん現地集合、現地解散です。
パートナーにバレたら揉めるかも? ってことはしない(させない)のが一番なんですから。
    • good
    • 0

どこでいつ会うのかと、どういう関係かによるでしょう。


まあパートナーが嫌がりそうなら言っておくに越した事はないです。
    • good
    • 0

パートナーも一緒に来てもらってお話してください


やましくなくて下心もないという事をわかってもらえます
パートナーガ不愉快と思ったら 彼と過ごすべき時間を邪魔したと
慰謝料を請求してくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A