プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の字は100点中、何点くらいだと
思いますか?
今度、2級を受ける予定なのですが
改善点などを教えてください。

「画像の字は100点中、何点くらいだと 思」の質問画像

A 回答 (3件)

100点。

バランス良く、文句の付けようが無いです。

すっごい欲を言うなら、個性が欲しいところですが、試験に個性なんて認められないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嬉しいです!
ご回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2024/01/27 00:21

最初の上と地がもう良くないと思います。

細かい誤魔化しや作為のないよう運筆をもっと流れるようにした自然にした方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス下さってありがとうございます。
テストが、終わったら
通信か通学で基礎から字を習いたいなと
思わなくいるのですが、この字体だと
何級のテストから受けるのが妥当だと思われますか?

お礼日時:2024/01/27 00:20

ペン習字をやっている筆遣いですね。

点数は分かりませんが、達筆です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答下さってありがとうございました!

お礼日時:2024/01/27 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A