dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活女子は、たいした努力もせずに、禿げ、デブ、ジジイのパパから、バーキン買ってもらえるの?

一回も使わずに、売って現金にするらしいです。

A 回答 (5件)

努力は他人には解りません。


人知れず努力しているのです。
人をうまく丸め込む努力をしているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そうらしいですね。
入りたくないお風呂も、一緒に入って禿げた頭を洗ってあげるそうです。

お礼日時:2024/01/26 18:17

バーキン買ってもらえるパパ活女子って、若くて、かなりレベルが高い女性に限られていると思いますよ。


そして、レベルを保つために、それ相応の努力をしていると思う。
そうじゃあない女子は無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/26 19:05

パパ活なんて言ってぶっちゃけ売春婦じゃない。


人間の尊厳を売り渡したクズが持つお品じゃない。
人の手に渡ってバーキンも安心したでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

鑑定したら、スーパーコピーだったなんてこともあるらしいです。

お礼日時:2024/01/26 19:04

パパ活という言葉で色々と誤魔化されていますが、パパ活の内容によると思います。



当初、言葉がで始めた頃は、飯だけとか生活支援的なことだったりしたけど、今は、平気で売春もしてますからね。。。
そう言うのがなきゃ、大半は買わないのがほとんどだと思いますけどね。。。

数億単位の資産を持っている金持ちとか
くらいじゃないですかね。

分からないけど。。。

大抵、年収1000くらいなら
身体でも売らなきゃ買ってくれない
気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/26 18:15

嫉妬にまみれた文章ですね。


いい年して気にしてんなよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/26 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A