プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何通連続でメールしたら迷惑メールになりますか?

A 回答 (5件)

じゃあ3通にしとき。

    • good
    • 0

内容次第ですね。

    • good
    • 0

心理学の実験とかでありそう。

    • good
    • 0

内容によると思います。

    • good
    • 1

何通でも相手方迷惑に思ったら一通でも迷惑メールです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています