電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初体験いつですか

A 回答 (4件)

24歳です


参考になれば幸いです
    • good
    • 1

あまり覚えてないなあ。



それでも覚えている範囲で……
 演奏はタンバリンで5歳。
 飲酒は6歳。(ワインを ”おちょこ” 一杯程度)
 海水浴は7歳。
 意識を無くすほどの怒りをぶちまけて相手を救急搬送事案にしたのは12歳。
 異性に対する恋心を抱いたのは13歳。(始まることなく終わった。これがトラウマになって恋愛感情が欠落する)
 シナモン味のステーキは15歳。(コショウと間違えたらしい)
 車の運転は18歳。
他にもいろいろあるけど、よく覚えていない。
    • good
    • 1

小学校5年生のときですね。


いとこに無理やりやられました。
    • good
    • 2

Hは18歳。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A