電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亀頭が刺激に弱く、エッチした時毎回くすぐったくなってしまいます、1人でできる改善策ありますか?対処法知りたいです。皮は剥けてます。
よく年取ったら鈍感になるからイキやすくなる。というのは事実ですか?

A 回答 (4件)

刺激は持続、継続的に与え続けられると、慣れとともに、局部を強固に堅く鈍感にして保護する機能があります。



足の裏があかちゃんのと比べ堅くなるのも、成長と共にくすぐりに鈍くなるのも、強固な血管の拍動に血管の壁が固くなる「動脈硬化」も、皆同じこと。

敏感な先を重点的に刺激するようオナニーに日夜励むことですね。
やり過ぎて鈍感になり、本番で感じにくく行きにくいことで悩む方も多いので、やり過ぎにもご注意を。
    • good
    • 1

毎日擦ればイイ。



( ゚Д゚) そんだけの事だよ。
    • good
    • 1

無いですね。


というのも、出した直後は、感覚が鋭敏になっているので、解決策は回数をこなして慣れるくらいしか無いでしょう。
    • good
    • 1

先端部だけ集中的に責めてもらえばいいと思いますよ。

慣れるまで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A