プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は華のJKなのですが、人を好きになった事がありません。
話していて楽しいな、もっと話したいなと思うことはあっても、他の女子と話していると嫉妬する、もっと彼のことを知りたい、手を繋いでみたいまで行きません。どうしたら恋ができますか?

A 回答 (4件)

機会を見て話しかけましょ。


すべては、そこから始まります。
    • good
    • 0

してるじゃないですか。



「恋」に恋している。
    • good
    • 1

感情ですることなので、しようと思ってできることではなかなかないかも。



今から1分以内に数学の勉強で、その結果に心から満ち溢れるほどの大満足をしてくださいと言われても殆どの方が無理だと思うし、
これのことなんだなって分かるまで、時間をかけてゆっくりと、興味が湧く人との仲良くなったりを楽しむ方が良いのかな…?と、思います。
    • good
    • 0

まだお子ちゃまだから。

焦らなくてもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A