プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にバキュームフェラをして欲しいのですが、引かれそうで言い出せすにいます。悶々とした気持ちはどうしたら良い?

A 回答 (9件)

バキュームフェラと言っても彼女は何のことかわからないので、めっちゃ強めに吸ってほしいって頼むところから誉めたりしながら教え込むのが良いと思います。

    • good
    • 0

彼女を92など満足させてあげれば 頼めると思います

    • good
    • 0

バキュームcunniしたげれば、いいだけなのでは?


Tonチキでないなら、そのうちに、きずくでしょう。
    • good
    • 0

とりあえず、、、



右手を使いましょう。
    • good
    • 0

バキュームクンニをしてあげれば、お返しに


してくれますよ。
    • good
    • 1

一旦引くけど


してもらえます
彼氏のこと好きならです


>悶々とした気持ちはどうしたら良い?

知らんがな
    • good
    • 1

して欲しい事を口で言えば良いさ。


引かれるかも知れないけれど、言ってみましょう。
もしくは、悶々我慢ですね!

お口でしたくない女性もいるので、そうなると..永遠に難しいかな!?
相手の性質次第ですね。
貴方様を愛してくれていたら、自然にフェラもしてもらえるし。
出来ない娘でも、歩み寄ってくださるかも知れない。

まずは、言ってみては?
引きそうな彼女さんなんですか?
    • good
    • 1

とりあえず軽く頼んでみて、引き気味だなと察したら引けばいいです。

    • good
    • 1

彼女にこういうプレイがしたいとかある?と聞き出したついでに自分の要望を伝えるとか?


あとは、フェラ中に「もっと強く」って言うとか。
私なら普通に言ってしまうし、彼氏に言われても引きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています