プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は両眼白内障があり、更には炎症もあります

上司にはきちんと報告していますが、仕事でのミスが増えあ、今は上司達が色々動いているのに気づいた私はとりあえずは診断書と今まで診療したと時の画像のコピーと一緒に診断書もセットした上で職場に提出し、更には私自身障がい者として就労支援のを受けながら働いているため、職場と情報共有していただくためにも診断書と画像のコピーをセットにして郵送しようと思っていますが大丈夫でしょうか⁉️

A 回答 (3件)

別に診断書の提出を言われなければ、送られても使い道に困りませんか??



自分が送ってきた会社として、ご自身の行動を考えれば良いのです。
必要なら、会社もあなたに指定するでしょう。

また、白内障は手術すれば改善はします、それも含めて考えてみましょう。

企業は慈善事業では無いので、利益を産まない社員には、 薄情ですよ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

薄情すぎるのにも程があります

改善するのは上司もわかってはいますが、イマイチな感じです

なにので、診断書と画像のコピーいるか聞いています

向こうが画策ならこっちも画策します

お礼日時:2024/01/28 15:20

>上司にはきちんと報告していますが、仕事でのミスが増え



ミスは視力低下が100%原因であり、注意力が低下しているなど視力以外の理由ではない
そして、そのことを上司も理解しているということですか?


>今は上司達が色々動いているのに気づいた私は

質問者を退職させるなど、質問者にとって不利な状況を作ろうと画策しているようだ、ということでしょうか?
てあれば、そのことについて上司と話し合った方がいいと思います
診断書などはいきなり送られても会社も困ると思うので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

はっきり言ってしまえば画策に近いです

だから白内障の診断書と治療経過を知ってもらうために画像のコピーを職場の上司と総務、就労支援の担当と共有できる形にしようと思っています

お礼日時:2024/01/28 15:18

会社と共有することはいいと思いますよ。



ただ、急に郵送で送りつけるのでは印象が悪いので、事前に送ることを知らせておいた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

就労支援には送る、職場には手渡しします

お礼日時:2024/01/28 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています