プロが教えるわが家の防犯対策術!

自業自得のことですが、過去に犯した良くないことで、自己嫌悪にずっと悩まされてます。
食欲もないし、何もやる気が起きません。消えてしまいたいのですが、
私が消えてしまうと家族や彼氏を悲しませてしまう。
だから死ぬこともできない。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (7件)

当たり前ですが、過去の出来事はかえられません。


あなたがいま、ここにいきている。それがすべてです。
いきものですから、いきていくことが目的です。
ですが、なぜか、わが祖国の住人は、シニタガリがおおいです。
もっとイキタガレバいいのにと、いつも、おもいます。
ですが、食欲のないのは、いけません。
睡眠障害もあるのなら、医療機関にいくことをおすすめします。
たべれない、ねむれないでは、いずれ、しんでしまいます。
家族もカレシもかなしませたくないなら、できるだけ、はやく、
元気がすこしでも、でた機会に受診しましょう。
でわ、10年後、あなたがいきていることをいのってます。
でわ、そのときに、また、、、。
    • good
    • 0

もう終わったことだ。


一つ嫌なことがあったら十楽しいことでようやく消化できるもの

だから楽しいことをしろ!
    • good
    • 0

判らんぞ。

家族や彼氏を喜ばせるかもしれんぞ。なんも気にしないかもしれんぞ。
    • good
    • 1

人間、間違えたら……


やり直せばええ!

決して、失敗したら、もうおしまい
なんて事はないぞ。

交差点で、
右に曲がるのを、間違えたら
次の交差点、左に曲がるのを
右に曲がったらええ!
遠回りになっても、修正すればええ!
    • good
    • 1

そんな過去のことを、ウジウジ思っていても仕方がない。


後悔しても元に戻るわけがないんだから、振り返っていないで前を向くべきです。
    • good
    • 2

何をやらかしたのか存じませんが。


生きて償いましょうよ。
みんな、大なり小なり過ちはありますよ。それ抱えて、背負って歩いている。
どうせなら、働いて働いてお金持ちになる。そのお金で発展途上国に学校を作る。
それくらいの夢ってやつを持ち生きてみては?(o^^o)
    • good
    • 1

相手に対して誠心誠意謝罪をして、必要に応じて賠償をするしかないです。


それで相手が許してくれるまで頑張るしかないです。

逃げ続けても解決なんて無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A