プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型レクサスLBXに、自動車庫入れ機能は付いていますか?(つけられますか?)
我が家の駐車場は横幅が狭いので自動車庫入れ機能が付いていたら難なく乗り降りできそうなんですが。

A 回答 (2件)

>運転歴かれこれ40年ですが人間の方がまだまだ神業的なんですね。



今の技術でも、人の職人的な技術には、機械はまだまだ及ばない
車の自動運転ってまだまだ実用化されないのも同じですから。

車の運転でも、十数センチとか幅まで寄せての神業的な場所に駐車する人がいますけども、そんなものって今の車だと、衝突軽減ブレーキをOFFにしないと出来ない世界ですから。
    • good
    • 1

https://lexus.jp/models/lbx/features/safety/?anc …

一部標準装備で、一部メーカーオプション扱い

どこまでの幅なら、利用できるかディーラーなどで相談している方がよいかもしれない。
あくまでも、車で機械。
人間の神業的なものは無理なことがある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今時の自動運転も自動車庫入れも夢のような
機能。運転歴かれこれ40年ですが人間の方がまだまだ神業的なんですね。

お礼日時:2024/01/30 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A