アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人間関係に重きを置いていますか?
友達作ろうと思いますか?

A 回答 (5件)

いえ、ぜんぜん

    • good
    • 0

仕事に支障が出ない程度には

    • good
    • 0

まずは仕事でしょ。

 仕事の上で必要ならイヤなやつともしゃべるし、イヤな上司でもいうことを聞かないといけないな。
    • good
    • 0

会社の人間関係は仕事をする上で良好に進行させる為に大事にしていますが友達ではありません 仕事上の関係を良好にする為で友達を作る為で

は無いのでそこは気をつけています
    • good
    • 1

仕事をうまく回していく上で、人間関係は大切だと思いますが


友達を作ろうとは全く思いませんね。
会社の人はあくまでも会社の人で、プライベートな友達ではないと考えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A