アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うことになった次回に、もう家に誘ってくる人は体目的でしょうか?

付き合うまで会うペースも早く、出会って3回目、一週間で付き合うという急展開ではありました。

A 回答 (8件)

そうだと思いますよ。


でも、それは生物としての人間としてそれほど異常なことでもないと思います。 そういう前向き、無謀な行動が無ければ、人類はとっくに絶滅していたかもしれません。   
 あなたの相手がその先何を求めているのかは、ひとによりけりだと思います。
    • good
    • 0

家に行く=体目当てと限りませんし、そういう事をして来そうな相手かは、共通の知人等に聞いて分かるかどうかと思います。



必ず比例しないとは言え、体目当てなら早いでしょうし、交際まで時間を掛けた方が良かったかも知れませんね。

「ちょっと急過ぎない?」等、渋って先延ばしにするのも手ですし、行って勘違いさせる可能も在りますので、事前に伝えるべきと思います。
    • good
    • 0

いやそんなこと言うならあなたが時間をかけてから付き合えばよかったですやん。

    • good
    • 0

一概には言えません。

料理が趣味の友達は2回目からいっしょに料理してましたよ。いずれにしてもそんなに早く、体の関係になりそうな心配があるのは、他の部分の共通項が少ないのかもしれません。
    • good
    • 0

それ以外に有りません。



早くしないと、彼自身が爆発してしますます。

自爆エロ、、、ですね。
    • good
    • 0

人による、としか言えませんね・・。



今の奥さんを初めて家に誘ったのは、まだ付き合う前でした。
しかも友達として初めて2人で遊びに行った日。
話の流れで写真を趣味で良く撮ってるって話をしたら、見たいというのでそのまま家に誘って行きました。
本当に写真を色々見せて話をしただけで、何もありませんでしたよ。
友達関係でしたしね。
友達関係の時も付き合うようになってからもしょっちゅう家に来てましたけど、実家暮らしだったこともあって家で肉体関係を持つことは無かったです。
一人暮らしだとまた違うかもしれませんけど。

不安ならもっとゆっくり関係を作っていきたいと言って家に行くのは断れば良いのでは?
もしそれくらいで壊れてしまう関係ならどちらにしても長く続くことはないでしょうから。
    • good
    • 0

一概にそうとは言えないんじゃないでしょうか。


そうなら家じゃなくてホテルの方が後腐れないと言うか…
家が知られてもいいってことですし、二人きりで話したいとかそんな純粋な考えなんじゃないかと思いたいです。
    • good
    • 1

違うと思いますがその人の感情によりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A