アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許本試験に中々合格出来ず、恥を捨てて車校にTELをしてみたら、諦めないで、一度学校に来てパソコンで勉強した方が良い言われたのですが、お金が発生するのでしょうかぁ

A 回答 (3件)

多分しないと思います。

    • good
    • 1

その言い方だと無料で貸してくれそうですが、


確実ではないので、明日にでももう一度電話して確認しましょう。
大丈夫ということであれば、車校へ行ってからの手順も確認しておきましょう。
    • good
    • 0

私も練習を受けている時同校で練習しました


パソコンはあると思いますが無料ならよいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!