dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ができず

真剣に死を考えています

女性に好かれる秘訣があればおしえてください

A 回答 (8件)

真面目に答えてます?笑人間は年齢と共に外見即ち容姿は衰えて行きます。

でも中身はあまり変わらない。私は恋愛と結婚は別だと考えています。恋愛は楽しければいいけど、結婚は生活。外見では無く、収入面、職業、性格や価値観が合うかどうかです。
外見に拘るのは、20才迄。そんなに外見を気にしているなら、全身が映る鏡を買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に回答している人なら?笑を、使わないと思いますよ。
よく考えてみてください

お礼日時:2024/02/01 13:57

ならなぜ、50年もの間1度も彼女が出来なかったと、あなたが考えていますか?


ハゲが原因だとは私は思いませんよ。

ここまで出来なかったんだから、諦めるといことは考えませんか?
この先の方が、いままでよりももっと出来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全ては書きませんが戦争で家族が殺されるようなレベルの行為を男にされて他人への憎悪が強いからです

お礼日時:2024/02/01 10:58

カツラで逃げて行く様な女性とは、こっちから願い下げ!人と人との付き合いは、内面だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実は恋愛、結婚となると年齢、容姿がほぼ全てです。

お礼日時:2024/02/01 10:56

最低限の常識・マナーを持ち合わせてること。


汚くないこと。
気持ち悪くないこと。
普通に話せること。
人として尊敬できる部分が1つでもあること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあります。

お礼日時:2024/01/31 11:51

まだ50才!貴方は自分が禿げている事を気にしているから性格が内向的になっていませんか?今は質が良くて安いウィッグも売っていますし、スキンヘッドでも、モテモテのスポーツ選手も沢山います。

でもおかしいですね、髪は生えて来るものですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛根が死んだら生えてきません。
かつらもたくさん買いましたが見つかれば逃げていきました

お礼日時:2024/01/31 11:52

年齢を書きましょう。

    • good
    • 0

己を捨ててどんな女にも優しく親切。

自我は出さずに己を捨てて、金も出す。死ぬ前にやってみな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は金目ての女性に搾り取られもうありません

お礼日時:2024/01/31 11:53

失礼ですが、貴方はおいくつですか?世の中には、沢山の女性がいます。

好かれる秘訣と言うか、まず積極的になる事。清潔感のある外見。出会いの場に行く事。マッチングアプリ等は、サクラや怪しい人も男女問わずいますので、リアルな出会いが一番です。私は女ですが、彼氏が出来無い時には、自分の趣味に打ち込んだり、何かに一生懸命になっている人は魅力的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生の時にリンチで髪を抜かれてからずっとハゲで50年一度も恋人ができません。
何度も気になる人にアプローチしましたが全てだめでした。
もう時間もなく終わりです

お礼日時:2024/01/29 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A