プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫長続き秘訣を教えて

タイトル通り不倫の長続きの秘訣を教えて欲しいです。
10個年上の彼です。

私が考えるに

・お互いの幸せな時間を楽しむ
・彼の家庭のことを根掘り葉掘り聞かない
・愚痴は丁寧に聞いてあげる
・ニコニコする
・次会う日を無理させない
・自分の話ばかりしない

他にあれば教えてください!

A 回答 (5件)

不輪は、当事者2人が会っているときだけの関係です。

その時に目一杯楽しみ、良いところを吸収し、別れたなら相手のことを考えない。これを徹底することです。不輪は時空に制限のある恋です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時空に制限がある…響きました。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/05 21:38

No. 3です。


ダブル不倫で、子供も産みたいと(双方が)思っているならば、どうして相互離婚、再婚の方向に行かないのか、が理解できません。
既に、双方に夫々子供が居て、それが足かせならば、仕方ないかな、と思います。
う~~む、難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼との間には結構な歳の差があります。
向こうは高校生2児の父でもあるので、、、。
彼とはずっとこの関係を続けていくことがベストなんです。

お礼日時:2023/09/05 23:09

貴女が何歳で、結婚願望、妊娠願望があるか否かで大きく変わるでしょう。


貴女がまだ若いと、どうしてもそれらの願望が自己意識だけでなく、周囲(親も)が意識させます。だから、限度が出てきます。
同じような歳の差で、24歳の処女の子と不倫をしましたが、前述の事が原因で、30歳目前で終わりました。というか、終える様に仕向けました。

そうでなく、例えば35歳以上なら、その願望は抑制できるでしょうから問題は少ないですが、今度は老後の人生などの問題はあるので、限度があります。

不倫で気をつけることは、貴女の意見でほぼ問題ないですね。
まあ、一つあれば、彼が年上のこともあり、セックスについては、あまり過度な要求をしないでくれたらありがたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダブル不倫です。子どもは望んでいますが彼とは避妊しています。現実逃避ですがそのおかげで現実世界を頑張れるし、彼のことを愛してます。だからずっと一緒にいたいです。

お礼日時:2023/09/05 21:36

①避妊は必ずする。

中だしはしない。するなら、ピルを常用する。
②手繋ぎデートはしない。(誰かに見られる危険性あり)
③ホテルに入る時は、どちらか遅れて入る。(2人で一緒に入らない)
④彼がしたい行為は、なんでも受け入れる。
⑤あなたの赤ちゃんが欲しいと言わない。(彼に認知させる事は禁止)
⑥あなたは、彼以外の男性とエッチしない。(性病を移す危険)キスもダメ
⑦フェラをしてあげる時の表情は、いつも美味しそうに舐めて、美味しいと言ってあげる。出来れば、飲んであげる。
⑧60歳後半からは、あそこが固くならない為、挿入時前にED治療薬を飲む。( 60歳過ぎた頃から固くならない為、中に入らない。挿入できない。


以上かな?
末永く不倫出来ますよう、お祈り致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!7番意識してみます!

お礼日時:2023/09/05 21:37

不倫は全て自己責任。

他人に頼ること自体間違えています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/05 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています