アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気して同棲している彼女に嫌われました。

事の経緯は私(24歳男)の出来心で
(当時の自分の気持ちでは、彼女と月1で行為をしていて、できれば週に1回はしたいという気持ちがあり、何度も彼女にお願いをしたが断られてしまいSNSで裏垢を作成しました。行為の拒否ならまだしもキスも拒否されていました。断る理由も分かっており、生理の週はもちろんのこと、仕事で疲れていて元気が無かったそうです。)
素人の女性と、そういった行為をする前提でお会いし、実際には何も起こらずすぐに解散という流れでした。
ですが会っていたことが彼女にバレ、SNSのアカウントもバレてしまい、不適切な発言なども見られてしまっています。あとで自分で見ても気持ち悪いと思うような発言をしていたと思います。(アカウント消去済)
ごめんという気持ちを伝え、今後は二度としないこと、本当は大好きに思っていてどこにも行ってほしくないことを伝えました。

彼女からはこれから冷たくすると思うけどそれでも好きでいられる?と聞かれ、何があっても大好きだよと伝えました。

彼女の信用を裏切ってしまったことで、もう好きじゃない、気持ち悪いと言われています。
しかし、もう1回好きにさせてくれるという私の言葉を聞いてくれて、破局せずにはいられました。

どうすれば彼女にまた好きになって貰えるのか、日頃どのように接すればいいのかが分かりません。
彼女に触れるのも申し訳ないし、怖いです。
辛い気分にならないように明るく振る舞うのがいいのか。

彼女がとても辛い気持ちでいるのは分かっています、ですが申し訳ないことをした気持ちと後悔と彼女からの悪口や嫌悪で心が壊れそうです。本当に辛いです。すみません、ここでだけ吐き出させてください。

なにか同じような経験をした方はいませんでしょうか。
アドバイスをお願いします。
誹謗中傷も受け付けます。

長文失礼しました、読んでいただけてありがとうございました。

A 回答 (3件)

別れた方がいいですよ。


24歳で月一回はさぞ辛いでしょう。
お付き合いを続けたとしてもまたすぐに過去の話を蒸し返してきます。
きっと色々なタイミングが合う人が見つかると思いますよ。
    • good
    • 1

私は、同棲を解消すべきだと思います。


元は、あなたと彼女は普段は良くても、性の不一致かあります。
性欲が全く異なる同士では、やはり今は上手く行ったとしてもいずれ破綻がくるからです。
性欲とは、抑えることのできない欲求なんです。そこの価値観が違えば、仲良くすることは不可能です。

今回のことであなたも良くわかりましたよね。彼女に許してもらっても、性欲に対する価値観が違えば、また、同じことの繰り返しは必ず起こります。
それは仕方のないことです。
それぐらい性欲というものは大事なんです。

ちょうど、別れるきっかけができて私は良かったのではないかと思います。
あなたが下手に出て、彼女の嫌がらせな態度を受ける必要はないかと。

今は彼女しか見えてませんが、もっといろんな女性はたくさんいます。
どうか前向きに、あなたの人生、満足行くように選択してみて下さい。
    • good
    • 0

彼女からの悪口や嫌悪(の感情)で心が壊れそう…ですか。



彼女さんはあなたの浮気で心が壊れそうだと思いますが何故、まるであなたが被害者かのような言い分をされているのですか?
吐き出すとか、心が壊れそうとか、全部自業自得ではないでしょうか。

正直、今の状態で交際を続けるのは難しいと思います。
(文章からしか読み取れませんが、)あなたの態度を見ても、彼女さんの言動を見ても、このまま元通りというわけにはいかないと思います。

お互いのためにお別れをして、もちろんあなたは反省をして、別の道を歩むほうがいいと思います。
彼女さんが、反省を条件にあなたと交際を続けるというのであれば、それはそれでいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A