dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低賃金
時給1000円
の上にいじわる、嫌み、悪口
差別
意味ありますか(*_*)(;_;)(*_*)

A 回答 (5件)

働く意味などありません。

さっさと辞めて
別の条件の良い所に努めてください
    • good
    • 0

そういうところでしか働けないなら


仕方がないです。
もっと良いところで働けるなら転職すれば良い。
    • good
    • 0

弱い人間ほど、そういう低知能なことするんです。


哀れみの目で見てあげてください。
所詮バイト。良い企業に就職して見下してください。
    • good
    • 0

イジメの目的は、


抵抗できないものを配下に置き、優越感を得ること、です。
優越感が得られる、これに意味があります。
    • good
    • 1

かなりヤバイことを質問者さんがやらかしたんだろうと思います。


質問者さんが反省し改善の努力をしようとしないなら意味ないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A