プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラの悩みです

あそこがすごく反りたっている形ってすごく舐めにくくて、
彼は嬉しいとは言ってくれるんですが自分の手で触る方が気持ちいいらしいんです

でも私はうまくしてあげたいので悩んでいます
彼は経験が他にないのでどうしたら気持ちいいのかとか
そもそも舐められることが誰にされてもそこまで気持ちいいものなのかわからないらしいです

そこで質問です

①そりたっている形の人のは諦めた方がいいんでしょうか?それとも私の技次第なんでしょうか?
②私も経験多くないのでうまくできないんですが、どういうのが男性は良いのでしょうか
③比較できないとは言え自分でやる方が気持ちいい、舐められるのは気持ちよくないという男性はいらっしゃいますか


真剣に悩んでいるので男性女性どちらでも構わないので教えたください…!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます、手で下向きにはするんですが手がないほうがいいといわれるし、真上から加えるしかなくて頭頂部しか彼から見えないので視覚的にもだめで…
    「比べ物にならない」というのは、普通のワンパターンの舐め方でもきもちいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/30 03:01
  • つらい・・・

    ありがとうございます
    もともと一人の時からすごいそり立ってるらしいです
    一緒にいるととき自分でいつも触るから「なんですぐ触るの?」と聞いたら自分で触るほうが気持ちいいといわれてしまって…でもどうしたら・どこをしたら気持ちよくなるのか聞いてもわからないというし、割とすぐもう大丈夫ありがとうというし、取り繕うようにうれしいと言ってくるのでどうしようもなくなってしまって、私も楽しくなくて悲しいです。笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/30 03:12
  • ほんとデリカシーないですね。。つらいです
    長時間してもらうと気持ちいいのにっていうのは単純に形状のせいもあって私が下手だからですね。。(´;ω;`)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/30 03:40
  • ありがとうございます、自信なくしてたので愛情があるって言ってくださってうれしいです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/30 03:55

A 回答 (5件)

ソリだっているからと言ってフェラをするに何の支障もないはずです。

あなたが彼のモノを咥える身体の態勢に問題があるのだと思います。フェラの基本中の基本は、彼が仰向けに寝て、両方の足をあなたの身体が入るくらい広げ、そこにあなたが入ります。その時、彼の足は曲げないで伸ばしたままにします。曲げないために、あなたの両方の二の腕で彼のヒザから太ももにかけて軽く押さえます。肘を使って押さえると彼はいたがります。

そして、ソリだった彼のモノを下方に引き寄せ、咥えます。この咥え方はゆるく咥えます。形としては彼のモノの裏側があなたのベロにフィットする感じです。そして、あなたの手は、右手は彼のモノの下側を軽く握り、左手は彼のタマタマの入った袋を親指で上に少し持ち上げる様にします。あなたの両手は、口の上下運動と共に上下させます。

彼のモノを咥えた後のピストンですが、キツく咥えないのがコツです。そして、咥え込むときのスピードはゆっくり、抜く感じの時は倍のスピードで早くします。これの繰り返しで彼は早くイクと思います。コツは、咥え込むときはゆっくり抜くときは倍のスピード、フェラ中は彼の足を伸ばしたままにします。曲げさせないことです。これがフェラの基本スタイルです。彼の身体の横からするのは気持ちよくありません。
    • good
    • 1

そんな事は無いと思います 何故なら貴方はどうして欲しいとか素直に聞ける方なので愛情がある方が下手とか絶対無いと思いますよ  


きっと自慰のし過ぎで慣れてしまったからだと思います フェラの相性が上手く噛み合わなかったのですよね エッチはフェラだけでは無いので大丈夫です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同じ男性として良く分からない部分がどうしたら気持ちいいと聞かれたら素直にこうして欲しいと自分は言います それに長い時間して貰うと気

持ち良いのでもういいよとか言った事がないのと彼女の前で自分でした方がいいとかも言った事も思った事も無いのでそこが不思議です 前から自分でし過ぎてそれに慣れてしまったのではないですかね 貴方も相手の反応を見て幸せを感じるでしょうから少しもどかしいですね でも気持ちは伝わってる筈ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ワンパターンでも良いですが時に強弱つけてとか音を立ててとかですかね 視覚的には上反りの場合は仕方ないですよね でもそれだけ勃起する

のだから充分気持ち良い筈ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分は断然舐めて貰う方が気持ちいいです 自分でするより比べ物にならないです 激しくしてあげたいのですが それなら思うよりソフトです

大丈夫です 丁寧に舐め上げて奥まで舌を使う感じで それと反り返りがあっても手で少し下向きに支えたら良いと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A