プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問を書き込みを確認する。の段階でタイトルの文字数が足りないと繰り返され何度もタイトルを作り直している最中の確認する回数が誤って同じ質問が載って終いましたので


Google新米です。
削除するのに何処を見れば判りますか?

質問者からの補足コメント

  • コメント有難う御座います。私はPCからです。PC以外は使えません。自分から削除できないんですね。

      補足日時:2024/01/30 12:04

A 回答 (3件)

質問履歴から回答がつく前に削除する。

これはPcからでも可能です。

自ら「通報する」よりマルチポストを理由に削除依頼する。

なお、ここはGoogle関係ないです。
    • good
    • 2

回答が付いていないならパソコンでも削除できますが、回答が付いてしまったならアプリからでないと削除できません。


削除できると言っても月に1つだけ。
重複だけが問題なら、回答が付いたなら敢えて削除する必要もないと思います。

パソコンでもAndroidのアプリが使える設定になっているなら、アプリを入れて削除ということは可能です。
Windows11だとエミュレータ使わなくてもアプリのインストールは可能ですしね。
    • good
    • 3

自分から削除はできませんが、運営側で削除してくれるでしょう。


スマホからの投稿は月に一回(だったかな)は自分で削除できるようです。
やり方は、自分はスマホからではないので分かりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A