アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桐島聡の火葬代は誰が負担しますか?

A 回答 (4件)

親族に連絡が行きますが、大抵の犯罪者の親族は受け取り拒否します。


今回もそうであれば、通常の行旅死亡人と同様に処理され、死亡した病院がある自治体が火葬して遺骨を納骨堂に保管します。
    • good
    • 0

死んだところの自治体ですよ。

    • good
    • 2

親族です。


誰もいないあるいは拒否する場合は自治体です。
    • good
    • 1

親族です。


誰もいないあるいは拒否する場合は自治体です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自治体ですか?住所不明ではありませんか?

お礼日時:2024/01/30 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A