【お題】王手、そして

短すぎるホットパンツですけど、犯罪、迷惑条例になるのでは?教えて下さい、

「短すぎるホットパンツですけど、犯罪、迷惑」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 街中この様なエロいホットパンツ犯罪と言えますよね、

      補足日時:2020/11/01 10:12

A 回答 (6件)

外出する時はご一報下さい

    • good
    • 0

お尻ペンペンで勘弁してあげましょう。


丁度、叩くところはむき出しになってることですし。
    • good
    • 0

其れなら、条例には引っかかりませんね。


でも、繁華街では、人目を惹きますよ。
浜辺や、山なら良いでしょう。
    • good
    • 0

拾い画なので問題ありません。

    • good
    • 0

これはホットパンツではないですね。


デニム風の印刷をした下着だと思います。
    • good
    • 0

中のパンツは履いて居無いのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tバック履いてます、

お礼日時:2020/11/01 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報