プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親くらいの年齢の女性に欲情してしまう高校生男子です。出会い系などはまだ出来ないので思い切って話しかけてみようと思うのですがどうなるか怖くて話しかけられません。女性からしたら高校生に急に話しかけられるのってどう思うんでしょうか。お教え下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

突然その人にそんな話ししても、


上手くあしらわれて真面目には聞いてくれないと思います。なんてったってその人にしたらまだ君は身体は大人でも精神的にはまだ大人になってない人なのだ…と思われています。普通の大人の人ならそう思いますね…。

でも…無理でチャンスが絶対に無いとは言い切れないと思います…。
簡単に言うならば、その様な話しをするキッカケとそして、君の話し方だろうと思います、
君とその女性がどの様な間柄なのかは判りませんが、その事も良く考えて行動して欲しいと思います…。

若い時には大人の女性にハートがときめいてしまう事はある事なので気持ちを楽にして考えた方が良いです、、
    • good
    • 0

僕 迷子なの 私は貴方のママじゃないですよ


交番で聞いてね といいます
    • good
    • 0

そうですね。


先ずは、友人の家に遊びに行きます。そして、彼の母と言葉を交わします。
次に、彼が不在の時に遊びに行って、「待たせてもらう」と言って、母親を抱きしめる。あとは、おそらく欲求不満の母親が、相手をしてくれる。翌日からは、毎日でも歓迎してくれる。
というのが理想形。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A