アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がせい行為をするときに自分のお腹をめくるのですがなんでか聞いたらお腹がぶつかった方が気持ち良いと言ってました。意味がわからないです。皆さんそうなのでしょうか

A 回答 (5件)

貴方方夫婦は性行為をする時も衣服(パジャマなど)を着たままするのですか?、性行為はお互い素っ裸に為り肌を付けあって初めてお互いの温もりを感じ愛を共有できる物だと私は思っていますが、貴方方夫婦はセックスする時も衣類を着用してセックスをするのですか?味気ないですね!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いので着ています。
また、両親とも住んでいるので部屋にロックがないからいざ部屋に入られそうになったときにすぐ服を着るためというのもあります

お礼日時:2024/01/31 22:58

ストロークを稼ぐためには間に何も挟まない方が効率的だと思います。



それなりの長さがあれば何とかなりますがそうで無い思い場合はたとえ衣服の厚み分でも無い方が奥まで突けると思います。
    • good
    • 0

そりゃー肌と肌が接触したら気持ちいいでしょう。


性交は基本的に素っ裸でやるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 1

パジャマを着てて、パジャマの上半身の裾を捲って、腹をぶつけるのですね?


きっと、貴女の出腹とのスキンシップが気持ちいいんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうかね?寒いから服は脱ぎたくないそうですが、お腹の服だけはめくっています

お礼日時:2024/01/31 17:33

本のページを捲るように腹を捲るのでしょうか?


腹を捲るというのがちょっと想像つかないので・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A