プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の運転に関してですが自分の前の車を運転している方にして欲しくない事はなんですか?個人的には急ブレーキをかけられると心臓に悪いと思ってしまうのですが。

A 回答 (5件)

頭の中を疑うような運転はするな、です。



左折なのに、右に行ってから左折する。
右折レーンにいるのに、そこから直進する。
スマホを見ながらモタモタ運転してる。

ぶつけてやろうかと思いますね。
クラクションは鳴らしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂き有り難う御座います。それは本当に危険なのでやめてほしいですね・・・

お礼日時:2024/01/31 18:40

直線でブレーキを踏む。

まっすぐに走らない。左に寄りすぎる。譲らなくていい所で、譲る。青になったのに発進が遅い。ウインカーを出すのが遅い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂き有り難う御座います。

お礼日時:2024/01/31 20:35

煩雑にブレーキ。


煽りハンドル。
方向指示器が遅い。
ブレーキ掛けてから方向指示器を出す車。
スマホのナビ機能を使ってスマホ見ながら運転してる車。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。それは嫌ですね。

お礼日時:2024/01/31 20:34

直線で、信号もないのに、


ブレーキランプがつきまくる車、かな。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。それは謎な行動ですね・・・

お礼日時:2024/01/31 18:38

交差点で人が居ないのにゆーっくりモタモタし、赤になる直前に自分だけぴゅっと行くやつイライラします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますね、それはやられたら自分も嫌です。お答え頂き有り難う御座います。

お礼日時:2024/01/31 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A