プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは一日にどれぐらいの回数トイレに行きますか?

A 回答 (6件)

薬飲んでから行く回数増えた

    • good
    • 0

8回ぐらいです


朝いちばんお茶 食事で珈琲 昼めし おやつ 夕食 寝る前と飲んでいるし 夜明けにトイレに行くし出かけるときもトイレに行くから
    • good
    • 1

今の季節だと7くらい入ってると思います。

    • good
    • 1

5回くらい

    • good
    • 0

大便は普通なら一回。

小便は、3回位かな。寒いところにいたら、一時間に一回。
    • good
    • 0

2.3回、下痢腹痛ならたすう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A