プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人好きな人家族金どっち大事ですか

A 回答 (5件)

どこの国のお人?

    • good
    • 0

句読点が無いので、一瞬・・・意味が分かりませんでした。


今は、子どもや孫もいますから、家族ですね。
極々若い頃なら、好きな人と答えたかもしれません。
    • good
    • 0

家族が1番、お金が2番、友人3番


好きな人は家族になっているので1番です。
    • good
    • 0

家族が1番大事。

好きな人は家族だからかぶる。お金は手段です。友人は優先順位が低い。
    • good
    • 0

選択肢が複数あるときは「どっち」ではなく「どちら」「どれ」と聞きますね。


「どっち」は二択の時です。

お金が大事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A