プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうアニメは消滅してジャニーズとイケメン俳優とアイドルばかりの時代?
何でこいつらが急に出しゃばってきたの?
本当に不快な時代になりましたね

数年前までのアニメばかりの時も嫌だったけど今よりずっとマシに思える

A 回答 (5件)

いやいやまだまだ健在です

    • good
    • 0

アニメーション時代はほとんど終わってます。

転生うんぬんで自分だけレベルアップしたり、ブタに転生したりでガチクソのオワコンです。マケグミ·コンテンツ丸出しです。
今の時代は抱けるアイドル「現役アイドル風俗嬢」もYoutuberしてます。オタク=童貞の時代もすでに終わってます。
何で出しゃばってきたのか?
答えはタンジュンメイカイ。
「カネになるから」です。
コスプレイヤ·ユーチュバもトップクラスの人達は、1000万越えてるかもしれないくらい稼いでいます。
クソみたいな時代になりました。
正直、私も不快に思う時はあります。
ひとまず、ハイレベル·アダルト·ネンゴロ·ムービーで新時代を感じて御カラダを慰めましょう。
    • good
    • 0

流行ばかり追いかけていると


そういうことになる
    • good
    • 0

ジャニーズという名前はもう存在しませんが、あなたは一体いつの時代に生きているんですか?

    • good
    • 1

マツケンサンバ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A