アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のナンバープレートを外されて無くなってました。

前に付き合っていた男性の嫌がらせです。
ナンバープレート外す人、人としてち酷いと思いませんか?

A 回答 (9件)

最低ですね

    • good
    • 0

プレートなかったら公道で走れませんね。

    • good
    • 0

外す人どうのこうの以前に、まず早急に警察に盗難届を出します。


前に付き合っていた男性の仕業ならば、その証拠も提出します。
    • good
    • 1

そんなヤバい人と、まだ縁を切ってないのですか? 下手に関わりを持ってるせいで、あなたの言動に不満持ったということはありませんか。



もし関わりは持ってないというのなら、また嫌がらせが続く可能性あるので、防犯カメラを設置するしかないです。あなたが元彼の仕業だと100%わかっていても、証明出来ないことには解決出来ないですので。
    • good
    • 0

盗難届を出して、防犯カメラなどで犯人を特定させて、訴えます。


前科を付けてやりなさい。
    • good
    • 2

嫌がらせですませず、盗まれたと警察に被害届を出してください。


ナンバーは犯罪にも使われる可能性もあるため、元カレの仕業ではない場合もあります。

勝手に◯◯の嫌がらせだろうという想像ではすませられません。
酷いと思いませんか?とか言ってる場合ではなく、盗難にはかわりありません。
きちんとしましょう。
    • good
    • 2

いまからすぐに警察に通報。

人としてとか考えなくてもいいです。軽い気持ちであっても、ごめんなさいでは済まされないので。手続きはもちろんありますが、なんにしても警察です。
    • good
    • 3

ナンバー盗難の際の手続き


https://wwwtb.mlit.go.jp/tohoku/fs/fs-sub16.htm
    • good
    • 3

警察に相談です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A