アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「縁起担ぎ」,「願かけ」はしますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

したら、少しそれまでの不安が消える様な何か安心出来た様な気持ちになるので時々しますね…

    • good
    • 0

しないです。



効果が信じられないものに、無駄な努力はしたくありません。
    • good
    • 0

茶立ちとか 好きなもの断ちは良くしました。


子供が大学を卒業するまでは 
髪の毛を切らないとか決めたから40過ぎてワンレンはもてました。
    • good
    • 0

基本的にしません

    • good
    • 0

しないです。

    • good
    • 0

したい時はしますけど、まったく期待はしません。


気持ちの準備なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A