アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がなんかいけないことしてそのお母さんが
[もうツムツム消す・TikTok消す]と言ってました。
どう考えてもやってはいけない行為で
言ってはいけないし虐待になります。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 子供がやってるゲームと
    見てる動画アプリ消すなんて酷いです。

      補足日時:2024/02/01 20:14
  • 訂正
    子供がいけないことをしたか分かりませんが

      補足日時:2024/02/01 20:15

A 回答 (5件)

貴方は躾と虐待の考え方が間違っていると思う、子供が悪い事をしたらその様な行為をしてはいけないと言って罰(程度の問題も有るが)を与えるのは躾の範疇です、今の人達は何でもかんでも虐待と叫んでいるがだから大人に為り世の中に出て正悪の区別もつかないで悪事を働く人間が生まれてしまう原因なのです。

    • good
    • 0

そんな事を虐待なんて、ほざくバカが多いから


ろくでもない人間に育つんですよ。

親が叱ったり躾るのを虐待なんて、
あんた、バカか?
バカだよね~

こういうと、今度はモラハラにパワハラか?

一生、ハラハラほざいてろ。
    • good
    • 1

物言わず消されないだけよかったと思いますよ。



そのゲームや動画を観れる環境はだれのおかげ
ですか?
    • good
    • 0

それ以前に『なんかいけないことをした』のですから、それは虐待ではなくお仕置きです。

躾です。ペナルティを与えただけです。
それをいちいち虐待と言ってたらろくに躾もされないワガママ人間ばかり出来上がります。
    • good
    • 3

いや、特に何も。


外野がどうこう言うレベルではありません。
虐待ってそういうことではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A