プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩

私が原因で彼氏と喧嘩しました。
彼には気持ちがない、もう無理と言われたけど別れようとは言われてないです。
はじめ別れたつもりなんだと思い、喧嘩別れだしsns切られてるかなって思ったら全部残ってました。インスタの本垢ならまだしも、男友達30人しかいないインスタのサブ垢まで残ってました。
なので私は別れてるつもりはないのかなって考えです。

ab型の特性なのかわかりませんが
電話にはでてもらえないため、ラインで謝罪や気持ちを伝えました。きっとしばらくは未読無視されると思うので、すぐじゃなくていいから返事待ってるねと伝えました。
そもそも別れたつもりで、向き合うのもめんどうだったらラインブロックすると思うので話をする気はあるのかなって思ってます。

別れたか別れてないのか分からない状況で自然消滅が1番嫌なため信じて1週間は待つつもりです。
それでも返事がなかったら今の私に会いたくも話したくもないと思うけど、嫌われる覚悟で会いに行こうか悩んでます。

この状況的に別れてるんですかね?
会いに行っちゃって大丈夫だと思いますか?

A 回答 (2件)

待っていればいいと思います

貴方が見ようが関係ないし
いちいち切る必要もないだけです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

「気持ちが無い」「もう無理」は別れを示す言葉じゃないですか?

そこまで行ったら、仮によりを戻せてもまた同じ結末を迎える可能性が高いと思いますけど。
まあ別に相手が別れてると思っていようがいまいが、会いに行きたければ行けば良いと思いますよ。
相手が会ってくれればの話になりますけど。
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます