電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてこの世界はこんなに差別が許されるのだろうか。
お金、異性、人生。生まれた瞬間からすべてが差別的世界でどう生きたら自分が幸せだと思えるのだろうか?
誰でもいいから教えてくれませんか。
どうしたらぼくは幸せになれる。
死ぬしかないのか?
死んで生き返り輪廻転生すれば僕は異性に困らないのか。
だったら殺してくれ。
こんな世界はもう疲れた。
誰か殺してくれ。

質問者からの補足コメント

  • 死んでたまるもんか!必ず生き残って遺伝子を残して天命を全うしてやるよ!

      補足日時:2024/02/03 20:40

A 回答 (27件中21~27件)

だから自分でナントカしろ


誰かに「やってもらおう」が甘ったれだと言ってます
    • good
    • 1

かまちょの相手はもう飽きたよ。

    • good
    • 0

かまちょの相手はもう飽きたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまってよ!

お礼日時:2024/02/02 00:57

>生まれた瞬間からすべてが差別的世界


ならば、それは差別でなく、日常だと思いますが。
なぜ差別だと思うのでしょうか?

太陽は東から上り、西に沈みます、、、普通ですよね? 差別ですか?

あなたが、差別だ、幸せだと思えない、、としているから、そうなっているということじゃないかなと思います。

あなたより裕福な人も多くいますが、必ずしも幸福を感じていないかもしれないし、貴方よりも貧しくとも幸福に生きている人もいるかもしれない。

やったこともない、経験したこともない、あるかどうかすらわからない輪廻転生持ち出さないで、異性にもてたいなら、そうなれるようにあれやこれや試してみたらいいんじゃないでしょうか?

異性にもてたとして、幸福な気持ちになれるかどうかは知りませんが。
    • good
    • 0

風俗が大好きな貴殿の発言とは思えませんコロナでは?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのね、風俗が好きじゃないの。仕方ないから風俗なんだよ。

お礼日時:2024/02/02 00:56

だから自分でナントカしなさいよ


誰かが助けてくれるとでも思ってんの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助けてなんて言わないから。息の根を止めて欲しい。

お礼日時:2024/02/02 00:54

甘ったれてんじゃねーですよ


自分でナントカしなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にたい。

お礼日時:2024/02/02 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A