プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして手を挙げたのにタクシーに乗せてくれないですか?無視ってどういうこと?タクシーが乗車拒否せざるを得ないケースがありますか?

A 回答 (5件)

最近は、タクシーの「配車アプリ」を使う人が多いので、そこへ行く途中なのでタクシーは止まらずに無視に見えるのかも?



タクシー配車アプリ
https://www.google.com/search?q=%E3%82%BF%E3%82% …
    • good
    • 0

交差点で手を挙げたならダメです。


駐停車禁止で、そこに止まっただけで処罰されます。
    • good
    • 0

駐停車禁止のエリアで手をあげたりしていませんでしたか?

    • good
    • 0

送迎中とか 予約配信中とかかもしれません


車の上のちょうちんや前面に書いてあると思います。
今は無線配車が多く
路上で手を挙げて乗せるタクシーは少なくなっています。
また 大阪の車が東京に行ったら東京で客を乗せることはできません
車のナンバーも確かめましょう。
    • good
    • 0

タクシー会社に聞いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A