プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼女とお昼食べる予定があったそうなのですが、私はそんな約束記憶になくて、私は彼女にいつか一緒にお昼食べようとは言ったのですが、今日という約束は記憶になくて、でも彼女は私が忘れてたと思い、
怒って死ねとか言ってきました。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

その程度で誹謗中傷という軽犯罪を犯せる人はいつか人を殺します。

殺されないうちに縁を切った方がいいですよ。
    • good
    • 0

#1さんに  いいね 連打5発!

    • good
    • 0

「今日は2日(ふつか)だ。

5日(いつか)じゃないよ、ば~か」と言ってやりましょう。
    • good
    • 1

その様な暴言吐く彼女に貴男が未だ未練が有るならひたすら謝罪する、それ程未練が無いなら放置して自然消滅を待つ、それとも彼女との連絡を今後一切断つ、この内のどれかでしょうね。

    • good
    • 0

わたしなら、いつどのように約束したのかそとのきの場面を聞いてみます。


そしたら「あーあのときね、確かに言った」と思い出せるかもしれないし、
詳細についてモゴモゴとうまく言えないようなら彼女の思い込みかも…ともなれるし、
詳細知っても思い出せないのならあなたに軽い発達障害があるのかもしれないし…
でも、とにかく今回の真意はもう探れそうにないですね。詳しく話もせずに「死ね」なんて酷すぎるので、しばらく放置でいいと思います。
暴言はよくない。
    • good
    • 1

> 怒って死ねとか言ってきました。


速攻で縁を切って雲隠れして下さい。こうなりますよ。
「今日彼女とお昼食べる予定があったそうなの」の回答画像3
    • good
    • 1

別れましょう。

    • good
    • 3

「死ね」などと口にするような女性はやめた方がいいと思います。


お里が知れるとはこのこと。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A