アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大一カップルです。

昨日彼氏と会っていて彼氏の友達からLINEが来ていてそれで何かの拍子にその子のLINEの内容を見せてきて
その友達が彼女がいながら他の人とやってしまった話をしていて彼氏が
「おっぱいけっこうおっきいの?」
「いいなおっぱいでかいの」
「前の人は貧乳ぺちゃぱい〜」
などと送っていました。

わたしはこの世で言う貧乳ぺちゃぱいです。
しかもそのLINEの瞬間待って○○に嫌われたくない、傷つくかもしれないといわれて隠されました。
結局見せてもらってそれが発覚しました。
傷つくかもと気を使われて隠された事も辛かったです笑

わたしは高校でサカマネしていたので男の子が巨乳が好きだというのは承知でしたし私もその気持ちは分かりますし男の子の身長とかその大きさとかもあればいいよね的な感じで同じような感じだと理解はしていますがどうしても自分の事を言われているようで、羨ましがさせてしまってる申し訳なさがあり罪悪感からとても気まずくなりました。(怒ってるとかではなくて)

彼は付き合ったのが私が初めてで性行為も私が初めてです。別にそれで選んでないよ。と言ってくれますがどうしても
「いいな」「貧乳ぺちゃぱい」などと見ると私に向かっているような気がして信じきれません……。

どうしたらいいでしょうか…。
豊胸すれば……?

質問者からの補足コメント

• 付き合って1年3ヶ月目くらいです。
    ちなみに彼氏も身長が小さかったり中折れしちゃったりととても気にしていてお互い様だよ、との事ですが私は気にしていません。

A 回答 (1件)

男です。

何の関係もない女の人が二人並んでいて、片方は巨乳、片方は貧乳、どっちを選ぶかと言われたら、他に比較するとこがないなら、巨乳を選ぶ人は多いでしょうね。
でも、付き合っている相手に対して、おまえは貧乳だから巨乳にしろとか言う男がもしいたら、そもそもさっさと分かれた方が良いです。
姿形で人は決まらないでしょう。
自分だったら、そんなことで体にメスを入れてしまうような女の方が嫌いになります。
なので、整形など絶対に考えないで欲しいです。

なお、少しエッチな話をすれば、貧乳の方が胸の感度がよいから好きという男はいます。念のため。
    • 0