プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天然な子についてです。バイトで仲良くなった天然な子がいます。その子も多分自分のことが好きなんだと思います。
けどネットとかだと天然は怖いとか心配とかイライラするとかあって心配です。
けど初めての彼女で可愛いし好きなんです。

天然と感じるのは喋り方と意気揚々として幸せそうだったり、する所です。
天然!って感じます。あと電車で一緒に行ってる時に、揺れるので腕を掴んできました。ほんとに可愛かったです、

けど、その天然だけどもしっかりしてはいるような気がします。
一緒に帰る約束してた時も女子グループと先に帰ってたのでもしかしたら女子グループもいるのかもと思ったらちゃんと1人だし、彼氏いるのに俺とおるのか?と思って彼氏とか今おる?と聞いたらおるわけないやろ!とちょっと怒ってました。天然と思われてるのが嫌なのか?みたいな発言をしてました。

あと人に対しての気持ちは分かるようです。
バイトも遠いからという理由で余裕を持って時間を来ていましたし天然関係なく常識ある子なんだと思いました。それなら大丈夫ですかね?
何か好きな人を分析してるみたいで気持ち悪いですが、やっぱり気になりました。

A 回答 (3件)

俗に言う「天然」というより、「擦れてない、純粋な一生懸命なだけ」な気がします。


常識もあるし人の気持ちも分かる。
すごく真面目で良い子そうじゃないですか。
付き合えると良いですね^ - ^
    • good
    • 0

ネットで言ってる事は極一部です。

全員がそうとは限りません。
    • good
    • 1

脆弱な養殖育ちよりも天然の方が良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!