dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私も友達も女で一緒に遊んでいると電車中で肩にもたれかかってきたり、イルミネーションが綺麗な所があり私が彼氏ができたら行きたいなどと言ったら友達が私と行けばいいじゃん!怒 などと言われ気持ちは嬉しかったですが苦手です。友達はバイだと話していて(彼氏はいます)それも関係があるのかもしれません。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

私は、嫌なことを嫌と言える関係が友だちだと思っています。

好きなことも共通点が多いから、一緒に行動することもあります。
    • good
    • 0

レズかもよ。

    • good
    • 1

さわんなよ気持ち悪い といいます。



男でもいますけどね
気持ち悪いです。
    • good
    • 0

(´・ω・`)怖ーい。


嫌嫌行っても疲れるだけやで。俺なら絶対避ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!