dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文ですみません。最近A子がよくわかりません。
そのA子とは、同じ部活です。
私にはK君という彼氏がいて、同じ部活です。
A子とK君は、昔付き合っていました。
そして別れて、今私と付き合っています。
私は、A子が私のところに来て部活内で一緒に行動してます。
A子は、K君とは別れているのにK君へのボディータッチが半端じゃないくらい多いです。
私とK君とA子の時に、ボディータッチをしてます。
たまに私とK君がイチャイチャ?している素振りをしていると真顔で見つめてきます。
その時は、「おーい」と言うと「あぁ、ぼーっとしてた笑笑」と言うのです。
一回ではなく、数えきれないくらいに見てきます。
でも、A子とK君が2人一緒だとボディータッチもめっちゃ話しかけてくることも全く無いそうなのです。
その子の事で喧嘩の日々が続いています。
そして、それをB子と言う私が一番信頼出来る子に話してみると、「なんか企んでる。それはもしかしたら、別れさせようとしているのかもしれない。それを鑑賞して面白がっているのかも…」と言っていました。
B子のアドバイスが「B君に…A子と話してる時、男子と喋ってるみたい…と言ってみ!」と。
私は今よくわかりません、A子には他に好きな子がいるみたいなのに。
なぜ、そのような事をするんでしょうか?
そしてB子のアドバイスを聞いて、どうやって表情からわかりますか?

A 回答 (4件)

>嫌だと言って関係が壊れるのが、怖いです…



そうですか・・・
私なら想像で何か企んでいると友達に疑われているほうが嫌ですけどね。
では、A子が大事なら我慢するしかないですね。

>「B君に…A子と話してる時、男子と喋ってるみたい…と言ってみ!」
急に登場したB君とは、Aが好きな人だという設定ですか?
B君に話してB子は何がしたいのでしょうね。
B子に悪気はないかも知れませんが
A子とB君の関係を、荒立てるとしか思えません。
そんな事を言って、A子にもB君にも、ヘタしたら彼氏のK君にも
あなたが性格の悪い子と思われませんかね。

表情で心が読み取れるなんて、簡単な事では無いと思いますよ。

過度なスキンシップを彼氏は拒否しないの?
彼氏に、好きだから気になっちゃうと言う。
それを彼氏に聞くのも怖いとかなら
我慢するしかなくなります。
    • good
    • 0

友達の元彼をどうしても好きになってしまうことはあると思いますが、


学校では悪目立ちしないように、他の友だちと同じように接するのが、元カノである友だちへの配慮だと思います。三人でいる時に、あなたとK君が2人の世界に入ってしまうとしたら、A子が元カノではなくても、寂しい思いをさせてしまうので、より気をつけないといけないです。
人は自分を写す鏡です。
自分が思いやって配慮しなければ、相手もこちらを思いやってくれることはありません。
    • good
    • 0

あなたはA子とどのような


関係なんですか?
てか、友達だったら
友達の元カレと付き合っとるって
事ですよね。
自分に関わりがある子とか
友達の元カレとまず、
私だったらはなから付き合わない
けどね。
そーゆー人いるけど
そーゆー人の気持ちが
まず、考えれん。
理解不能ーーーー!
でも、嫉妬しとると思うよ。
でも、嫉妬して当たり前じゃろ?
仕方ないよね?
でも、その子の前でイチャイチャ
するのもなんか、
大人げないよね。
なんか、未練がなくても
あってもその子からしたら
いい気しないよね?
ましてや、関係があった相手なら
余計そんなところ見せつけられたら
いい気しないと思うよ?
てか、
なんでそんな事するのかな?って
あなたがそうやって
思ってる時点で
デリカシーがないよね?
    • good
    • 0

>「なんか企んでる。

それはもしかしたら、別れさせようとしているのかもしれない。それを鑑賞して面白がっているのかも…」

これは、あくまでB子の解釈でしかない。
的外れかも知れないよ。

A子が未練があるのか
もしかしたら、全く違う理由かも知れない。
A子に聞けばいいと思います。

A子に好きな子がいるとかも確かめたわけではないのでしょう?
彼氏に元彼がボディータッチされているのを見たら
私は嫌だと思う。
だから、やめて欲しいと言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だと言って関係が壊れるのが、怖いです…

お礼日時:2019/01/28 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!