アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

決まりますね。
ところでこの馳知事って有能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

お決まりコースに居る人ですね…


なので有能とは言えませんが、多分、まぁまぁの事位はする事が出来るとは思います。国からの助けもある筈なので…。
    • good
    • 0

馳くんがアホでも、職員の人達が優秀なら大丈夫ですよ。



馳くんは次の選挙でいなくなりますが、職員の人達はそのままいますから。
    • good
    • 1

相当怪しいですね。


震災現地視察も岸田と初めて行きました。
他の知事なら事前にあちこち視察して、
自ら岸田を案内するのが普通です。
県民に寄り添うという姿勢が感じられませんね。
    • good
    • 0

わからないですね?


プロレスラーだったことは知ってますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A