これ何て呼びますか Part2

なぜ辞めないのでしょうか?

1 自分自身に全く反省の意が無いから。
 「なんで俺様が辞めにゃならんの? 世間が狂っとる!」
 と思ってるから

2 本当は辞めたいのだが、支持者が知事辞職を強硬にストップしているから
「今お前(知事)に辞められたら、支持してきた俺たちへの見返りが無くなる!
 お前(知事)を使って、お前にやった金の倍の見返りを受けるまでは、絶対にお前を辞めさせんぞ!
 勝手に辞めたらどういうことになるか、わかっとるよな!!!」
と脅されている

3 そのほか

詳しい方、お願いします。

A 回答 (10件)

1、2、3、全部。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 10:08

兵庫県って理系ばかりだから人の気持ちが分からないのでしょう。



他府県と比べると偏差値の高い文系が本当に少ないですよね 

美術大学も、神戸芸術工科大学って、なんで工科なんだ?

神戸芸術大学でいいでしょう・・ 

偏差値の高い文系学生や美術の出来る学生が県外に進学するはずで

残った県民は理系ばかりだから人の気持ちが分からないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 10:08

単純に、「辞めさせる手段が無い。

」からでしょう。

集り体質の奴のようなので、事情が許す限り、集るで
しょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 10:08

政治家なら②は無い。


事実関係ハッキリしてないんで何とも言えないんですが、
選挙で勝った政治家と、親方日の丸の役人じゃ、合わない部分あるからね。
①かな・・
野党が責めるのは当たり前として、推薦した自民が苦言を呈してるのは政治的な綱引きだし。切っちゃえばいいとしか思ってないから。
例えば、NHKとかも上の方が尻たたいたら、辞めちゃうか、訴えるか・・だから、改革なんて期待できないよね。

ところで、自殺しなきゃいけないくらいのパソコンデータ、こっちの方が気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 10:08

知能が低いから



高学歴でも知能が低い人間は意外に多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 10:09

辞意の表明のタイミングを計っているんです。

出きるだけエエかっこして辞めたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 10:09

辞職なるよ


他の市長の大半からハブられてる
淡路島市だけちょっと指示するになってる時間の問題では?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 10:09

非難されるほど悪いことをしたと思っていないんでしょ。

そもそも、まだ事実関係の多くがはっきりしていません。マスコミや世間が騒いでいるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 10:09

意地じゃないの?


ここで辞めたら今までの自分の見解を否定することになって、負けを認めることになる・・・
ですけど、早晩辞めることになるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 10:09

3 そのほか


だって仕事しなくとも金もらえるんだもん、こんなにおいしい仕事ないですよw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A