電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何が争点だったのでしょうか?

神宮の森の再開発?

一番の争点を教えてください

p.s. 50人候補のポスター騒動が一番?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

当方の町では、結局、貼る物を選んだのか、


56人中、12人分貼られませんでした。
候補者・選挙カーも限られた人だけでした。
だから、NHK党も来ず。
そこでまず選抜された気分だった。


次に、小池以外に都政を任せられそうな人見当たらずで
自然と小池に行った。
    • good
    • 0

子育てと経済。

    • good
    • 0

講釈を垂れて出来もしない公約だけを掲げるのはおかしい。


もしも糞も、蓮舫と石丸は落選したのです。
4年後はありません。

選挙は結果です。
    • good
    • 0

もちろん利権です



争点は利権一択

そこに例外やイレギュラーなどありません
    • good
    • 0

現職の首長の選挙とは、4年なり8年の公約に


対する評価です

8年前に何を言って立候補したか?
4年前はどうだったか?

小池知事は、成果を発表し
他の立候補者は、都民に代わって総点検する

総点検もせずに公約だけを掲げるのはおかしい
もし蓮舫や石丸が当選したら4年後に
新たな立候補者が総点検するべきです

政治は結果です
    • good
    • 1

争点らしい争点など無いでしょう。


無党派層にとっては単に小池か蓮舫かどちらも嫌の好きか嫌いかだけでしょう。
選挙戦の公約なんて膏薬より意味が無い。
    • good
    • 0

>神宮の森の再開発



あれはレンポーを始めとする逝かれパヨク共の戯言なので
論外ですわ。
NO.5さんが指摘されてるように、所有者が都ではない事
を知っていれば、相手のいない喧嘩を仕掛けているような
茶番だからですわ。

一番の争点は知見と実績、安定性ですわ。
アンチ小池共はありと汎ゆる批判と因縁を付けて喚き散ら
しているものの、コロナ禍と、その渦中で無事にオリパラ
を乗り切った事実はしっかりと残されており、豊洲も築地
も、連日多くの観光客で賑わっておりますわ。

>50人候補のポスター騒動が一番

今になって選挙制度や罰則規定など、法改正を求める声が
強くなってきましたが、本来、考える必要もない非常識で
良識とモラルの欠片もない行為を、変質者共が“法の盲点”
をついて実行して来ただけの事であり、奴等の目的はSNS
での売名と再生回数を稼いでの金儲けだけですわ。
これについては、端緒となった立花孝志を断罪すべきだと
思いますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 2

若者やサラリーマンは投票しないことを知っていますので



ジジババに優遇した政策と、負け組に対し補助を対象とした公約、そして組織票や団体票に対した優遇措置が争点です。

アホらしいでしょ・・こんなものです。
    • good
    • 0

本質的な争点はなかったでしょう。


なぜなら都民の大半は都政のことを知らないですから。

神宮の森にしても、あそこが明治神宮の私有地と知っていれば、東京都が介入できないのは普通にわかる話で、反対しても覆らないとわかるはずです。

少子高齢化が進むにしても、当の都民がまともに子育てをしているか、そもそも子供を産みたくないと考えている都民には無関係でしょう。

また、特定のNPO法人に都民税を無駄に使って、治安を却って悪化させている問題にしても、マスコミで大きく採り上げていないので、多くの都民は知らないでしょう。

結局争点はなく、小池さんがいいか否か、という人気投票に終始するでしょう。
    • good
    • 0

現職を下ろしたいVS対抗馬が生意気


ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A