アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1兆円
タイムマシン
死なない薬
テレポート能力
あらゆる異性からモテまくる力
世界中の言葉が、わかる能力

↑どれか1つだけもらえるなら、どれをもらう?
私は世界中の言葉が、わかる能力かなぁ。
アナタは、どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

A 回答 (4件)

タイムマシン



これが有れば、1兆円くらい簡単に稼げる。
    • good
    • 0

一兆円。

    • good
    • 0

とりあえず1兆円もらっておきます。

    • good
    • 0

私なら1兆円です。

タイムマシンをもらっても途中で壊れて変な世界に紛れ込んだら嫌だし、薬で死ななくて苦痛を味わいながら永遠に生きるのはつらいし、テレポート中に調子が悪くなっても困るし、あらゆる異性からモテまくる力があってもあっちがダメだとダメでしょう。世界中の言葉が、わかる能力があってもそれに言い返せないといけませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A