アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活費家賃以外の趣味遊びの支出です。

A 回答 (7件)

南極クルーズツアー

    • good
    • 1

貯金しておいて本当に必要な時に使いたいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

300万では浮かれるほどの金額では無いので別に無理に何かしようとも思いません。

普段通りに生活しますよ。気が大きくなりすぎると危ない危ない 苦笑。
    • good
    • 0

海外旅行。



暇ができて気が向いた時に成田空港へ行って発着便のボードを見上げる。
今日行って何日後かに戻ってこれる往復便をゲット。
宿はいつものエージェントに行き先を告げて確保してもらう。
通訳ガイドも一緒に依頼する。

ヨーロッパへ飛行機代は普通に買うと100万くらい平気でします。
キャンセル便があれば安く手に入ります。
旅費で200万、宿泊滞在費100万。
何とか足りるでしょう。
金さえあればいつでも、思い立った時にのんびり旅行ができます。

これは某有名シンガーソングライターが実際にやってた方法です。
休みは不定期だし、国内ではどこに行っても騒がれるので、海外へ。
お金、持ってる人は持ってるんですね。
羨ましい。
    • good
    • 1

株式投資

    • good
    • 0

趣味で投資する。

    • good
    • 0

それは、政治家の上級幹部だけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A