
No.4ベストアンサー
- 回答日時:
整備の内容次第です!
5万㌔
普通に考えれば、消耗品は定期的に交換していても
フロントフォーク、リアショック、ステムベアリングは
オーバーホールが実施されているか?
ですね。
実際、エンジンオイルを定期的に交換していれば
エンジン自体は10万㌔なんて問題ないです。
それ以外、どの程度ヘタリがり、どの程度許容するか!
です。
以前、中古のスカイウェイブ250を乗っていましたが、
エンジンは問題なし、駆動系もVベルト交換っしたぐらい、
ですが
フロントフォークのオーバーホールとステムベアリングの交換は
購入後1年で実施しました。
大きなトラブルなく5万キロを超えましたが
乗る機会が無くなり手放しました・・・
必要な整備さえすれば10万㌔は問題ないですよ!
問題は、その金と手間を出すか出さないかです・・・
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49800キロだったので
ほぼ50000ですね・・・