プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気がついた事なんだけど暇すぎなんだよね、僕は。
暇だから異性のことばかり気になってしまうんだと気がつきました。だから、僕に忙しい司令をください。

A 回答 (3件)

走れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理!学生の時は帰宅部で体力なくて残業とかできません。

お礼日時:2024/02/03 22:41

海外留学でもしてきて下さい。


その前に音楽を学んでお金を貯めて海外留学に挑戦してください。

俺は今でも後悔していますがカナダに海外留学行くときに女の子1人降って行きました。
俺は女どころじゃないしそれに今付き合ってもカナダに留学してしまったら会えないし付き合っても仕方がないと思い振ってしまいました。

でもよく考えたらそれでも付き合ってうまくやっていけばよかったと思ってます。
そういう時に限ってモテたりするんですよ。
おかげで今は全然モテないのに彼女もできません人生の中で1番失敗した出来事でした。
    • good
    • 0

というか、君は精神疾患で治療中だよね?


その治療が先決じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています