アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は29歳男ですが多くの恋愛において付き合うとなると体の関係を結ばなければ女性の心を繋ぎ止める事が出来ないのは何故ですか?
僕は性欲は少ない方で正直相手の事が好きでも抱きたいという衝動は滅多にありません。

それでも恋愛はしたいモテたいというのは人一倍あります、だから女性もそういうピュアな男性が安心出来ると思って今までに告白して付き合ったりもしたのですが一番多くて10回ぐらいデートを重ねたりしたのですが「もうちょっと積極的になるぐらいがいいよ」とか言われたり自然消滅してしまいました。
エッチよりも一緒に楽しい事を体験して思い出になるような事を沢山したいしそういう事に価値を感じます。

他のカップルはどうなんだろうと思い質問させて頂きました、付き合った当初からエッチとか殆どせず良好な関係を続けているカップルっているのですか?聞いた話でも構いません。
御意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

すぐにヤろうとする男はヤリモクだと思われますが、抱かない男というのも不思議なもんです。



女だってしたい時はしたいし。当然と思いますが。
    • good
    • 3

多分こういう事だと思います


      ↓
「どうして抱かないと女性の心を繋ぎ止める事」の回答画像8
    • good
    • 1

人それぞれだと思います。

女性でも性欲がほとんどない人もいて、なんで男性はしたがるのかわからないとおっしゃる女性もいますので性的に合わないだけなのかな?と思います。
友人は美味しいものを一緒に食べて楽しくおしゃべりできて価値観が大きくずれてなくて同じ時間を共有できればそれで充分だというタイプです。
そういうタイプの人もいるのです。
出会えるか出会えないかは難しいですが、、、
    • good
    • 1

お付き合いしていたら、もっと仲良くなりたい 触れたい 触れてほしい


そう思ってしまうんです。好きな気持ちと比例して、膨らんでくるんです。
だけど、その気持ちが片思いなら、寂しくて悲しくなる。ああ、そんなに思われていないのかな、って。
ただ、女の子は性交がしたいわけじゃないですよ。大好きな人にギューとしてもらいたいんです(o^^o)
それもイヤですか?
必要ないですか?
経験があるないじゃなく、気持ちかあるかないかが大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくら仲良くしていても触れられないと「私に魅力が無いのね」と思ってしまうんですね。ギューだけでも不満なコも居るんじゃないかな。

お礼日時:2024/02/04 12:31

抱いてもつなぎ止めることができませんよ。


残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは。僕はまだ若いから色々な事を経験して成長しなければと思います。

お礼日時:2024/02/03 23:04

今夜は29歳ですか。


ころころ変えるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ころころ変えるとは意味がちょっと分かりませんがもういい大人だと思うので良い恋愛が出来るように自分を磨いていきます。

お礼日時:2024/02/03 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A