アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に裏では「長老(あだ名)」と呼ばれている、客に対しても愛想の悪い50代のオバさんがいます。

先日客からお問い合わせフォームにて長老に対する苦情が来た事を上司が伝えたら、「私じゃないです」や「人違いではないですか?」と言っていましたが、長老の名前は書かれていなかったものの、見た目の特徴(中年女性、小柄で小太り、ロングヘア)を書かれていて長老と一致していたので、誰もがすぐに長老と分かりました。

私を含め他は20代や30代しかいなくて50代は長老しかいないですが、長老以外考えられないですよね?

自分の見た目も分からないって鈍感でしょうか?

A 回答 (6件)

鈍感というより、認めたくないんだと思います笑

    • good
    • 1

鈍感ではなく、ボケてるのです。


責任転嫁、認めたくない
現実を受け入れる事できない、
40か、50を
受け入れないから、
そうなるのです
    • good
    • 0

知らんがな。


冤罪だけはかけちゃイカンよ。
絶対こいつに違いないという思い込みがあると、曖昧な証言でもホラッ!証拠だ!と思ってしまう。
    • good
    • 0

鈍感ではないです。


非を認めたくないんですよ。
そのうち、しっぺ返しがあります。
    • good
    • 0

ベテランとして、全員の前で、非を認めるのがイヤなだけでしょう。



上司が1対1で話せば済むことです。
    • good
    • 0

鈍感とかそんな無茶苦茶な事言わないで下さい貴方もいずれその年代になります


みんなでカバーされては如何でしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A